So-net無料ブログ作成
検索選択

かんたん車査定ガイド

ハリアー 値引き 相場 [車 値引き 相場]

ハリアーは根強い人気があるSUVで売れ行きもようです。2017年4月時点でカー雑誌やネットの情報などを検索してみると20万円から25万円前後というのが多いようです。価格帯が279万円から459万円と幅がありますのでもう少し前後することもあるようです。

地域差や営業マンとの相性、タイミングなどによっても値引きの額は変わってきますので必ずしもこの金額を値引きしてもらえるということではありませんが、だいだいこのくらいを目安に交渉をしていくといいかもしれませんね。

ネット上とかだともっと大幅な値引きを獲得したという方もいるようですが、こういうのは特殊な事情があったり、付属品の割引を車両値引きにみせかけたり、下取り分を値引きに転換してるということもあるようです。

こういった極端な値引きの情報を鵜呑みにしてしまい、自分もそれくらい安くなるとおもって交渉してしまうと強引な交渉になって営業マンと険悪になってしまう可能性もあります。過度な値引きの要求は営業マンからすれば面倒くさい客以外なんでもないので注意が必要です。あまり極端なネットの値引き情報は参考程度にしておきましょう。


これから夏商戦になりますが、この時期は短期決戦という感じになりやすいので事前の準備をしっかりとして交渉に入るようにしたいですね。買う気マンマンという態度でいけば営業マンも値引きに応じてもらいやすくなりますので家族全員でいくというのもいいそうですよ。

お客さんが多い時期に変に焦らすと後回しにされてしまい良い条件が出にくくなるということもありますので気をつけるようにしましょう。

ライバル車の見積もりをしてもらいつつ、いろんな販売店でみつもりをしてもらい同士競合をして好条件を勝ち取りましょう。営業マンとの相性とかも重要になってきますので、相性がいい方を見つけるようにしたいですね。あとは車両本体の値引きだけでなく、付属品なども含めて良い条件で購入することができるといいですね^^


下取り車があるのであれば事前に買取業者に査定をしてもらうと交渉が有利になります。複数の業者に査定をしてもらうと愛車の相場を把握できますし、下取りで損をすることなく、お得にハリアーを手に入れることができます。

忘れずに一括査定サイトを利用しておきましょう。ズバット車買取は大手の業者とかも多くて、高額査定がでやすくなっていますのでこういったサイトの利用がオススメですよ。
↓   ↓   ↓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0