So-net無料ブログ作成
検索選択

かんたん車査定ガイド
車 値引き ディーラー ブログトップ

ホンダ 車 値引き [車 値引き ディーラー]

ホンダはフィットとかステップワゴンとか人気の車種がいろいろとありますが、全体的に販売苦戦してるようです。リコールも頻繁にありましたし、お客離れが進んでいるのかもしれませんね。トヨタのアクアとかプリウスとかが人気ですし、ミニバンクラスでもでノアやヴォクシーなどが好調で、ステップワゴンは苦戦しているようです。

在庫もけっこうあるところが多いようなのでホンダカーズ店同士で競合させることで値引きが引き出しやすくなります。ライバル車と競合させつつ、販売店同士の同士競合をして値引きを引き出すようにしたいですね。

あとはホンダのクルマに限りませんが、下取り車がある場合には新車購入の交渉に入る前に一括査定のサイトを利用しておくといいですよ。下取りの場合、あんまり高くならないことが多いので愛車を安く手放すことになりもったいないです。

買取業者に高く売ればそのぶんホンダの車の購入資金に充てることができますので結果的に安く手に入ります。30万円以上下取りよりも高く売れることもありますし、やらないと損です。

車を売ったことがない方でも簡単に無料でできます。公式サイトに詳しい情報が掲載されていますのでぜひチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車 値引き ディーラー [車 値引き ディーラー]

値引きにディーラーとの相性は関係あるの?


意外とディーラーの方との相性なども値引きに影響してくる
みたいですよ。

ただ、ある程度お店によって値引きの上限とかがあったりするので
個人ではどうにもならない部分もあったりするみたいですね^^;


よく友人とか知人に紹介されたディーラーで購入するという方もいますが、
よっぽど紹介者とディーラーが親しくないと値引きの条件は良くならないようです。


遠慮して積極的な交渉が難しくなるケースもあって
いい値引きがでないということもありますので注意したほうがいいかも(;゚д゚)


なるべく自分で販売店を回ってみて、最終的にはその紹介してもらった
ディーラーのところで交渉をするのはいいと思いますが、
紹介されたところだけというのはやめたほうがよさそうですよ。


購入後も法定点検とかで顔を合わせることになりますし、
良好な関係を築いていきたいですね。



あとは下取り車がある場合には、
事前に一括査定サイトを利用するのを忘れずに。


これを忘れてしまうと値引きをいくら頑張っても、ディーラーの下取りで
愛車を安く買い叩かれて大幅に損をしてしまうということもあります。


数十万円の損をすることもありますので
忘れずに一括査定サイトを利用して愛車の価値を把握するようにしましょう( ´∀`)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
車 値引き ディーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。