So-net無料ブログ作成
検索選択

かんたん車査定ガイド

ホンダ 車 値引き [車 値引き ディーラー]

ホンダはフィットとかステップワゴンとか人気の車種がいろいろとありますが、全体的に販売苦戦してるようです。リコールも頻繁にありましたし、お客離れが進んでいるのかもしれませんね。トヨタのアクアとかプリウスとかが人気ですし、ミニバンクラスでもでノアやヴォクシーなどが好調で、ステップワゴンは苦戦しているようです。

在庫もけっこうあるところが多いようなのでホンダカーズ店同士で競合させることで値引きが引き出しやすくなります。ライバル車と競合させつつ、販売店同士の同士競合をして値引きを引き出すようにしたいですね。

あとはホンダのクルマに限りませんが、下取り車がある場合には新車購入の交渉に入る前に一括査定のサイトを利用しておくといいですよ。下取りの場合、あんまり高くならないことが多いので愛車を安く手放すことになりもったいないです。

買取業者に高く売ればそのぶんホンダの車の購入資金に充てることができますので結果的に安く手に入ります。30万円以上下取りよりも高く売れることもありますし、やらないと損です。

車を売ったことがない方でも簡単に無料でできます。公式サイトに詳しい情報が掲載されていますのでぜひチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

モデルチェンジ 車 値引き [決算 車 値引き]

モデルチェンジ直後というのは新型ということで値引きは渋くなります。

現行型の場合にはモデルチェンジ前は末期のモデルということで
ディーラーも大幅に値引きをしてくれることも多いの安く購入したい方には狙い目です。

末期モデルも成熟してるといえ、リコールの心配も新型よりは少ないので
安心して乗れるというメリットもあります。

旧型はリセールバリューが低下してしまいますが、長く乗り続ける予定の方は
モデル末期の旧型を狙うのもいいかもしれませんよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車 値引き 雑誌 [決算 車 値引き]

カー雑誌とかも値引きの情報がけっこうありますので
こういうのを1冊読んでおくと良いかもしれませんね。

ザ・マイカーとかは私もたまに読んでるのですが
見やすいですし、オススメですよ( ´∀`)b


主要な国産車のデータとか値引きの交渉のポイント、スペック、
価格なども掲載されてるので候補車種を選ぶ時の参考に
なるはずです。

ただ、一つ注意点があってこういった本は交渉の場に
もっていかないほうがいいそうですよ。


交渉の現場に持って行くと相手も嫌な顔をして
良好な関係が気づきにくくなってしまうらしいです・・・


たしかに営業マンからすれば、こういうので交渉にこられると
やりにくいですし、嫌な気持ちになるでしょうね(´・ω・`)


相手の気分を害さないように家で読むだけにとどめておきましょう。



タグ: 雑誌 値引き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車